ドラマ出演芸能アイドルの噂

ドラマ出演中の芸能人やアイドルの噂話や、ドラマの新作情報、ドラマの最終回情報など。毎日集めてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リンジー・ローハン主演映画、米で反応冷ややか

◇ご入札者の中から抽選で総額5万円が当たる!◇【8/16終了】★1円~2本!!!■大人気商品です...
 お騒がセレブとして、順調に(?)揉め事を起こし、先日もDUI(薬物もしくはアルコールの影響下での運転)で逮捕されたリンジー・ローハンだが、自身の主演作の興行成績が振るわないことがわかった。

リンジー・ローハンに関するニュース一覧

 先週金曜日に公開初日を迎えた、リンジーの新作『I know Who Killed Me』はMojo Box Office によると、公開1週目の順位は9位で、週末をあわせて340万ドルといった今ひとつの成績で始まった。全米ティーンのナンバー・ワン・アイドルの夏休み主演映画としては、振るわない数字である。

 さらに、NYポストをはじめとする、主だった批評では、作品は軒並み辛口のものばかりであるという。特にNYポストでは「安っぽく、的外れで無価値な拷問ポルノだ」と、冷たい評価。かつて天才子役と謳われたリンジーだが、日々のパーティと飲みすぎで現場に穴を開けることもあったというから、無理もないかもしれない。

 公開1週間前にDUIで逮捕されたことが響いていることもあるのか、話題に便乗して客足が増えるということは起こらなかったようだ。

LAニュース一覧


■関連記事
リンジー、逮捕後も反省の色なし… (07年05月20日)
パリス・ヒルトン、出所直後にテレビ出演? (07年06月26日)
パリス・ヒルトンに同情の声、高まる (07年06月22日)
(引用 yahooニュース)

尾崎ナナ/ナナ不思議


◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
『勉強嫌いが陥る7つの落とし穴とは?+α』

勉強が大の苦手だった私が活用したあるもの

私が記憶力を向上させて、勉強が得意になったのは
勉強にあるものを活用してからです。その理由と中身を公開します。
この中身を知ってしまったら、
夜も眠れないほどの衝撃を受ける違いありません…

これが無料!「音声レポート」

これを使うことによって、インターネット上でのセミナーを、CD=R
あるいはDVD として長時間のセミナーを収録し配布可能になります
これが無料であるというのは、はっきり言って、びっくりしますね。…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。